人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ売り場

すっかり見かけなくなりましたね〜おもちゃ屋さん。私が子どもの頃はデパートはもちろん、駅前や一番街、大栄橋のタモトにもありました。それとはべつにプラモデル屋もあったし、チープなおもちゃ売ってる駄菓子屋も大好きでした。あちこちちらばってるブリキたちをガラスケースにおさめておもちゃ売り場気分。
おもちゃ売り場_f0171518_16513114.jpg
今でも思い出すのは西武のおもちゃ売り場。ながーく並んだショウケースに鉄道模型やプラモデルの完成見本やコーギー、ディンキーの精巧なミニカーがぎっしりディスプレイされていて、ず〜っと眺めてはタメ息ついとりました。あの景色をもう見ることができないのは残念。
Commented by match_boxes at 2009-03-16 21:53
本日のBGMは1970年です。

Live album/Grand Funk Railroad
天の守護神/Santana
Paranoid/Black Sabbath
Layla/Derek and The Dominos

かじ

Commented by かじやん at 2009-03-16 23:20 x
つことで次回'71年の予定。

Live at Fillmore East/The Allman Brothers Band
ジョンの魂/プラスティック・オノ・バンド


基本的に1アーティスト1枚っつー条件で持っていきます。


MBさん、モさん、サイさん、気に入ったのがあれば
他のアルバムももってきますんで、言ってくださいなん。
Commented by match_boxes at 2009-03-17 02:01
ひさびさ聴いた昔のサンタナ、かっこええだす。グランドファンク〜のライブもつい聴いてしまった。モさんに持ってかれて残念。じつはあの後たいへんだったんだよー!
Commented by 客M at 2009-03-18 15:13 x
やっぱ、サンタナが一番かっこよか~他のアルバムもキボンヌ。
by match_boxes | 2009-03-16 12:16 | 頑是無い玩具好き | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31