人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday スペシャル!

   え〜、ナント今回私メが祝って戴けることになりまして...恐縮デス。
Happy birthday スペシャル!_f0171518_16375699.jpg
当日はシ&マ夫妻に一日店長をやっていただき、イチ客として楽しい時間を過ごさせていただきました。ケーキやらプレゼントのほか、お祝いの言葉から罵声までイロイロいただきありがたくもフクザツな夜でした。「ホントにこんなんでいいんだろうか?」とおっかなびっくりはじめたマッチでしたが、お客樣方に呆れられながらもご指導いただき、なんとかやってこれました。ご来店いただいたみなさまにはココロより御礼申し上げます。私の、とゆうよりステキなお客様方に会わせてくれたMatchBoxという場所の誕生日として、私からもありがとう、と祝福の言葉を贈りたい。そして、こんなことやってみよっかな〜って思わせてくれたミニカーたちにもチョッピリ感謝。
Commented by かじやん at 2009-03-23 20:59 x
お誕生日おめでとうございます!

当日は行けなかったので残念です(T_T)
楽しかったんでしょ~?



__________________
'70年(追加) Fire and Water/FREE

次回予定
'72年
Harvest/NEIL YOUNG
百眼の巨人アーガス/WISHBONE ASH
Let's get it on/マーヴィン・ゲイ
Commented by at 2009-03-24 08:41 x
お誕生日おめでとうございます。

僕も行きたかったです。本当に残念・・・。
そこでみんなにお祝いしてもらうのって、とってもいいでしょ?
(僕自身は祝ってもらったことないけど)
その良さがわかってしまったご主人なら、もうベルは鳴らせないですね!
Commented by match_boxes at 2009-03-24 17:41
カジさん:誕生日プレゼントのパトカーの本、寝床でコーフンしながら眺めました。ありがとうございます。ところで、酒飲んでるとき、シビアに駄菓子の原価計算するのやめましょう。マーヴィンゲイはもともと好きだけど、このアルバムで初めて聴くヤツもあってヨイね〜。
5さん:みんなに祝ってもらうのは小学生以来なのでそりゃうれしい。ウレシくってベルジャカジャカ鳴らしたい気分。(なんだそりゃ)
Commented by かじやん at 2009-03-24 22:35 x
>5さん
次の5さんの誕生日にはぜひ大宮遠征してください。
みんなでお祝いしますよん(^_-)-☆
まぁずいぶん先ですけど。。。



>mbさん
 
本はなるべくヲタ臭漂うヤツwwをえらんだつもりです。
よろこんでもらえて光栄です。

駄菓子の原価計算は、自分の感覚からしてミョーに高い
売価の場合に自分を納得させるためにやってるのです。
なのであきらめてください。


ところで今日は早く店じまいしたでしょ!

今晩9時半ごろ、モさんと途中で会って、話しながら
一緒にマッチにいったのにしまってたよ!
プンプン<(`^´)>



次回予定
'73
Captain and Me/DOOBIE BROTHERS
狂気/ピンク・フロイド
Innervisions/スティーヴィー・ワンダー
バックストリートクロウラー/ポール・コゾフ
Commented by match_boxes at 2009-03-25 16:56
すんませ〜ん。21時に誰もいなかったんで閉めちゃいました〜。
♪21時に〜おくれたアナタに〜時空ケイサツは〜とってもキビシい〜 
                                                                                  by相対性理論(改)
by match_boxes | 2009-03-23 17:03 | 日記 | Comments(5)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31