人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再録 1999

  3/27 ツッチーが代休なので会社のマグナに乗って海にいく再録 1999_f0171518_11113870.jpg
パシフィックハイウェイを南へ。路面が良くない道でも速度指示が100〜110Kmなのでどの車もガンガン飛ばす。2時間ほどでバイロンベイに着く。

灯台へ向うとそこはぐるりと青い海に囲まれた絶景地。空の鮮やかな青さと相まってまんま絵はがきのよう。カメラではその美しさが小さくトリミングされてしまい、まぶたに焼き付けるしかなかった。

生まれて初めて南半球の海。バスクリンみたいな澄んだブルーグリーンの水に頭から飛び込むと海水がツーンと塩辛い。
再録 1999_f0171518_1136977.jpg
 帰りはサウスポートで生カキ、ゆでエビ購入。日焼け後のビールと喰う。ウマい!
再録 1999_f0171518_11363842.jpg
豪州三菱製マグナ。特徴はないが広大な大地を移動するのにこの6気筒車はうってつけ。
Commented by hikosukea at 2009-04-07 17:32
ニコちゃん大王の家来に似てないすか?
Commented by 客M at 2009-04-10 01:37 x
それって頭にケツの穴があるヤツ?
Commented by hikosukea at 2009-04-10 09:52
それそれ!こいつの頭にもケツありそうだよ。
Commented by match_boxes at 2009-04-10 12:35
ま〜だオサケが抜けてないようですねえ...昨晩は穏やかに眠れましたかあ?フフッ。
Commented by 客M at 2009-04-10 17:54 x
そして耳みたいなのが鼻で、オナラするとすごく臭がるあの家来でしょ~
髪の立ってる所が鼻なんだな~
Commented by hikosukea at 2009-04-11 15:28
この写真引き伸ばして店内に貼ってください。
Commented by match_boxes at 2009-04-11 17:17
ヤです。画鋲刺されたり、マジックでイタズラされたり、ダーツの的にされたりするのわかってるから。
by match_boxes | 2009-04-06 11:59 | 雑記 | Comments(7)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31