人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品がないぞ〜!

このところお初のお客さまチラホラ。女性も来たりしてちょっとウレシい。が!男衆があつまると途端にむさ苦しい、とゆーか品がなくなる!良くない傾向だ!小さい店で大声出すと初めてのお客さんは引きます。品がネ〜ぞと判断した場合チェックさせていただきます。ご注意あれ。
Commented by poeetyayo at 2009-05-01 20:26
マスターさん、こんばんは☆* やよです。
昨日はありがとうございました☆*
とっても楽しかったです♪*(^-^)

こんど、2階の古いお雛様みせてください☆*

Commented by match_boxes at 2009-05-03 01:07
ご来店ありがとうございました。ヒ夫妻も来て楽しい時間を過ごせたようですネ。またのお越しをお待ちしております。おひな様はちょっとテレやさんみたいですヨ。(いやー、かたづいてないだけなんですが。)
by match_boxes | 2009-05-01 16:39 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31