人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店まもなく初々しいカンジのカップル来店。新風、でもなんか緊張。早番組はいつものチョーシなんでチクリチェック入れる。でも金網のプレゼントに戸惑いつつも面白がってたんでホッとする。土曜日のカメラマン、ステキなchiさんと来店。踊らないセさんの意外な一面に一同チョイ感心。chiさんの心温まるハナシに爽やかな風が吹いた気がしたら、大トラがはいり込みいきなり暴風。あんまり風吹かすんじゃないよ。
Commented by at 2009-05-17 22:20 x
ん?

猫男は私ですが、大トラは誰でござんしょ?
マスター、オセーテ、オセーテ。
Commented by chiyo at 2009-05-17 22:40 x
憧れのマッチボックスで素敵な時間を過ごしました。

大トラさん?

どの方だろう。。。。

例のカメラマンがいなくても遊びに行ってOKかしら。。。

大好きな空間でした。今も気持があったかいです♪

Commented by match_boxes at 2009-05-18 00:05
セさん:い〜いハナシ聞いたよ。カブ上がったよ。
Chiさん:いやあ〜憧れなんて...ホントろくなもの置いてませんが、またヨロシクお願いします。
Commented by かじやん at 2009-05-18 00:21 x
こんばんわ。

大トラはですね~、最近常連の若手マルちゃんです。
セさんとchiyoさんが帰った後、学生時代の友人と
登場したんですが、彼らはすでにベロベロ状態ですた^^;


それにしても土曜日はセさんとchiyoさんのおかげで
すごく楽しくてすてきなお酒が飲めました!!


セさんもきっと同じ思いだと思うけど、マッチがあって本当に
よかった。そう思います。

MBさん、いちおーありがとう。
Commented by at 2009-05-18 17:49 x
そうですか、マルちゃんがグレートタイガーですか(笑)
見たかった感もあるねえ。
何しろ、ちよさんを宜しくお願いしますねm(_ _)m
Commented by match_boxes at 2009-05-19 11:58
カジさん:なに?酔っぱらってるの?まア、いちおーありがとうございます。
TAMAさん:大判の古地図ありがとうございます。おかげで昨日はずーっと眺めてました。単なる〜なんておっしゃらず、その視点でいろいろ聞かせていただけるとまた面白そう。
by match_boxes | 2009-05-16 16:08 | 日記 | Comments(6)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31