人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開店

いつものメンツだらだら。シ&マは「今日は早く帰るから」と、「一杯いいですかあ」と基本的に同じ位アテにならないこと言ってる。ラーメン話に全員喰いつき食べに行くことに。シャッター締めて店出たら飲みに来たマルちゃん合流。晩飯食べたのにラーメン屋に連れてかれる。あ〜腹いっぱい!解散、かと思いきゃ「マッチってええ店やなあ」と下ゴコロ見え見えの関西弁で持ち上げる。結局再開店。こんなの開店以来初めてだ!「早く帰るから」と言ってた夫婦が一番最後までいた!クセにならなきゃいいが...。
Commented by マル at 2009-05-29 02:22 x
気をつけてください。あの夫婦。
Commented by match_boxes at 2009-05-29 17:18
いっくら気をつけててもダメなことあるよね。もらい事故みたいなもんか。(言い過ぎだろ、お客様に...。)
Commented by chiyo at 2009-05-30 01:04 x
何だか素敵な夜でしたね。

平日のマッチボックスも経験しないと!

TAMAさん。ブログ、拝見してます。。。
Commented by match_boxes at 2009-05-30 01:12
ステキな夜って...ラーメン食べに行っただけなんですけどお...。私もブログ拝見してます。大宮のアジトだなんて、大役すぎますう。あ、ラーメン屋は石川屋でした。
Commented by かじやん at 2009-05-30 02:17 x
あ、薄幸な奥さんがいる店じゃなかったんだ。。。
Commented by match_boxes at 2009-05-30 09:26
あっさり支那そば系がいい、ってんでパスしました。でも結局コッテリ系食べちゃったけどさー。やっぱ自虐の詩系がいーですか?
by match_boxes | 2009-05-29 01:38 | 日記 | Comments(6)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31