人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

「来ないの?」とtel。某学校のイベント今日か!慌ててシャワー浴びてプレ飛ばすも移動に15分、駐車場待ち50分。やれやれ。
イベント_f0171518_0592843.jpg
どーせGTRやZがハバ利かしてんだろ、って思ったらこんなのが!コレ見ただけでも来た甲斐あったぜよ。
イベント_f0171518_0595687.jpg
青春の思い出にいかが?青白い排気が若返らせてくれそう...。本気で買っちゃおうかな、って思っちゃった。
イベント_f0171518_102237.jpg
旧車すご〜くたくさん集まってるんだけど、これにヤラレました、私。あんなに走ってたのに...こんなにカッコいいなんて!
イベント_f0171518_105841.jpg
車わかんないヒトも楽しませないと。このバイク乗りがすげーんだ!重たいバイクをチャリンコみたいに軽々操る。ハデにバーンナウトして盛り上がること!スッゲー喜んでたら携帯。「フェンス前で盛り上がってんのおまえだろ?」。会場で5年ぶりに車好き夫婦に再会!好きだねえ、お互い...。

クルマのイベントは来場者の駐車場が実はオモシロい。
イベント_f0171518_114262.jpg
ほらほら、ど〜よコレ。いまの若いモンにこれ乗る根性あるか〜?押忍!
イベント_f0171518_13545.jpg
今の若いモンはこんなの乗ってんのか!オジさん、これムリ、乗れない。「私の出る幕はないね...」(フロントエアダム参照。)
イベント_f0171518_133818.jpg
イベント_f0171518_14843.jpg
今日一番ぶっ飛んだのがコレ。駐車場待ちで後ろにいたのがスゲー気になって、写真撮らせてって言ったらオーナーがいろいろ説明してくれた。この状態で車検適合!しかも定員4名の乗用車登録!「リアシートは正面向けるとキビシいけど横向きはユルい」んだって。リアのパテ盛りオーバーフェンダのコブに注目。「このコブの幅が車の全幅で3ナンバー登録してあるんだ(笑)。」高架下で新幹線の轟音にに負けないくらい爆笑した!。
by match_boxes | 2009-07-13 00:56 | のりもの | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31