人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイとだけ工作劇場  トヨタ コロナマークⅡ ブリキ ⑰

やっと完成コロナマークII。
チョイとだけ工作劇場  トヨタ コロナマークⅡ ブリキ ⑰_f0171518_11463076.jpg
チョイとだけ工作劇場  トヨタ コロナマークⅡ ブリキ ⑰_f0171518_1146577.jpg
パトカーから民間型へ。実物のパトカーは廃車時に輪切りにされ民間に払い下げられることはない。
チョイとだけ工作劇場  トヨタ コロナマークⅡ ブリキ ⑰_f0171518_11383229.jpg
チョイとだけ工作劇場  トヨタ コロナマークⅡ ブリキ ⑰_f0171518_11393236.jpg
カッティングシートでピンスト追加。パトカーに追いかけられそうな走り屋仕様。レーシングストライプやゼッケン付けてサンデーレーサーもいいかな。フリクションが「ピーポーピーポー」と鳴るのがご愛嬌。














.

Commented by かな at 2009-08-07 23:08 x
うわうわ閉まってるよーー!
Commented by hikosukea at 2009-08-08 01:21
誰か9時押さえてください!
このままでは、へのへのもへじの思うつぼだ!
Commented by かじやん at 2009-08-08 05:14 x
まぁ、なんだ、、、


閉まってる理由が単に9時過ぎに客がいなかったから、
とかだったら、暴動が起きますな(--〆)




店に行ったのに閉まってたんであきらめて帰った
(または他に行った)人

大宮在住・・・4名
大宮在住じゃない人(わざわざ大宮で降りたのに!)・・・2名


自分の調査では最低でも6名の被害者を確認しております。
Commented by match_boxes at 2009-08-08 10:25
♪だーってだってなんだ〜もん。.......ニヤッとな(意味不明)。
.......それにしてものりピーどこいったんだろう?
Commented by chiyo at 2009-08-08 14:50 x
昨日は開いてて欲しかったなぁ。。。
シャターの前で『たこ焼き持ってたたずむ…』という
色気のない悲愴感を体験しました(^^;
Commented by at 2009-08-08 23:42 x
マスター。
ちよさんに3杯奢りなさい(笑)
罰は当たらないから。
Commented by ウルトラ at 2009-08-09 11:32 x
ご指導いただいたので、それなりにうまいこと塗装出来ました、、、。
Commented by poeetyayo at 2009-08-09 12:47
パトカーくん、お洒落に変身しましたね!!!
お屋根のマットブラックと、赤とグレーのストライプの座席もかっちょいぃなー☆*
ブルーのガラス部分は、どうやって作られたのだろぅ・・・
Commented by match_boxes at 2009-08-10 01:03
TAMAさん、だいぶ私情はいってますヨ。
セさん、言う通りかもな〜。
chiyoさん、ごめんね〜。地元の常連が気イ利かせて早く来りゃいいのにねえ...。
ウルトラさん、あの街宣車に日の丸貼って下さい。軍人刈りにとても似合います。
yayoさん、おまわりさん乗せられなくなっちゃいました。窓はハンズで売ってた色付きの塩ビ板です。使えそうな素材見つけるとつい買ってしまいます。ボークス大宮閉店セールでは素材やら工具やら定価換算でン万円分も買っちゃいました...。
by match_boxes | 2009-08-07 12:04 | 工作劇場 | Comments(9)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31