人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス帰り

口あけナさん一家、昨晩の罪ホロボシ。セさん昨夜のボロボロ話。オジサマ三人集結、総金属ゼロ戦に興味津々。置き場所が...でも金属の精密スケルトン...。ヒト引いて早じまいしちゃおっかな〜って思ったらロス帰りのセンセイtel、来店予告。ヒさんとお仕事仲間、hanaさんとお友達同時来店。ダンナ帰ってきてはしゃいだか悪態、ヒトのことシャレコウベとか言いやがる。なんだよ!洗○板!
ロス帰り_f0171518_1645869.jpg
   みやげい〜っぱい預かってま〜す!
Commented by hikosukea at 2009-08-31 21:04
口あけナさん一家って・・・3人で口開けっぱかと思いました。
洗○板!!!
言っちゃったな〜〜!!
問題あるなあ!
Commented by まなみ at 2009-08-31 22:53 x
洗○板はひどい…ha○aちゃんカワイソウに…と思ったんやけどもしかして私の事!?


ダンナがビール用のグラス持って帰ってきちゃったんで今度返します。ごめんね~。
Commented by match_boxes at 2009-09-01 16:40
・あ、オモシロいねそれ。やっぱ問題あり?
・あれ〜?なんの事だっけ?(バックレ)。...このやりとりは思いも寄らぬトコへ飛び火してるな...グラスはあげるよ。
by match_boxes | 2009-08-31 16:05 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31