人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rod brakes! いなか

   ♪ロッドブレーキないかな〜と田舎の納屋覗いたら、あったあった!
Rod brakes! いなか_f0171518_14144176.jpg
スワロー自転車の軽快車。コイツは荷物運ぶヤツじゃないだけどRodだよ〜。ベルが丸ごとぐるぐるまわる変なのがついてる。「これ貸して〜」と空気入れてたらオジちゃんが「電動自転車あるぞ」。ロッドブレーキじゃなきゃダメなの!
Rod brakes! いなか_f0171518_14145346.jpg
だだっ広い田んぼ見ながら川沿いの道をのんびり走る。車なんか来ないから道の真ん中をゆうゆう漕ぐ。ああ、自転車ってこーゆートコで乗るとサイコーの乗り物だなあ。
Commented by ウルトラ at 2009-09-29 00:41 x
あーこおいう自転車あったね、最近元ハタボール付近のボロい自転車屋に結構渋いちゃり発見したよ。
Commented by match_boxes at 2009-09-29 16:56
業務用じゃないRodってすごーく軽やかで乗りやすい。田舎は置いとく場所があるからフツーに昔のものが残ってんだよねー。ハタボール近辺はディープなRodがいくつか生息しています。っつーか、ハタボールってそのうち死語になるぜ。
by match_boxes | 2009-09-28 14:08 | 実用自転車 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31