人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのクルマ 駐車場にて

   街中に溢れる自動車。そんななかジミ〜になんかやってるのがある。
フツーのクルマ 駐車場にて_f0171518_14264191.jpg
ジミだね〜。どこのメーカーのなんてクルマかもわかんないくらい。ヒントはそのナンバー。マツダファミリアの輸出名323にしてある!どこもいじくってないツルシのままで乗りながら、このこだわり!まさか偶然じゃないだろ?
フツーのクルマ 駐車場にて_f0171518_142713.jpg
ホンダのセダンて影ウスイよね〜。このアコードも結構練られたデザインなんだけど、基本フォルムが古くさいから新鮮味がない。目を引いたのはソリッドカラーのグリーン。多分再塗装。今のクルマのほとんどがメタリックに塗られてることに怒りを覚えているので、こーゆー色塗ったことに拍手しましょ。色味がチトちがうけど。ローバーと提携してた頃を思い出すネ。
フツーのクルマ 駐車場にて_f0171518_14272347.jpg
2代目キューブはわりとスキ。ムダな線がなくていいね。鉄ッチンホイルにメッキリング。アルミが出回る以前の70年代狙ってるけど、FFなのがツライ。昔はホイルリングなんかカー用品店で安く売ってたのに、今じゃムーンアイズ提携店ぐらいしか見かけなくなった。内装もヘッドレスト外して表皮替えたり、エンブレム黒く塗り潰したりして、あ〜なんかしたいんだろな〜。後ろのビートルも気になるけど。おもわずニヤッとするね。
Commented by まる at 2009-10-31 18:19 x
グリーンのアコード???
なんか微妙です。
Commented by match_boxes at 2009-11-02 12:00
そう、いじるのってビミョーなんだよねー。でも、なんかしたい!ってキモチは良くわかる。イマイチで終る素人芸がオモシロいのだ。
by match_boxes | 2009-10-31 14:44 | 自動車部 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31