人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び

金曜はだいたいいつもの顔ぶれに、イッちゃん、chiyoさん、サトさんも来店。「その、デカイ茶柱はいったの...」ってラムの注文に笑う。遅くにできあがったマル率いる○沼連合乱入して人口密度一気に上がる。狭い店内で一人当たりの占有床面積は一畳を切りオシクラまんじゅう状態。最後は連合達残るが店が狭く感じるのは変わらず。連中ラーメン喰ってまた酒飲んで夜遊び続行。

土曜はshihoさん再来店でサイさんビックリ。待ち合わせてたasaちゃん美容院でイメチェン、にサイさんだまされて「はじめまして...」とボケたこと言ってる。ヒト集まったが21:30チョイ過ぎてお約束エンタケ。そのまま翌日に備えようとしたが、フロ浴びても時間あるので連中いる店に顔出し。ヒさん行きつけのBarは見慣れた顔で貸し切り状態。「お前がここにいるのオカシイだろ?」との指摘無視してカレー鍋と串揚げ喰ってビール流し込む。抜け駆けして向かいの新参barで美人三人とカクテル、とゆーユメのよーな場面に酔ってたらヨッパライどもが乱入してきてどこに行ってもマッチと変わらない。翌日早いから早じまいしたのに夜遊びしちまったんで、青ジュピで疾風のように逃げ帰る。
Commented by hikosukea at 2009-11-22 23:38
少しづつ仲間を増やして転がして、いずれ100人飲みが出来るようになるといいですね。
Commented by かじやん at 2009-11-23 13:02 x
行きたかったな~(T_T)


でも早じまいした意味なくね?
by match_boxes | 2009-11-22 21:56 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31