人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作劇場  くろがね 三輪ダンプ ④

   経過報告すっ飛ばしてひとまず完成、三輪車。
工作劇場  くろがね 三輪ダンプ ④_f0171518_11233675.jpg
工作劇場  くろがね 三輪ダンプ ④_f0171518_11212890.jpg
分解するのがメンドーなんでペンキ刷毛塗り。オリジナルにはないウインドガラスを塩ビ板切り出して装着。どーせオレのもんだから好き勝手に屋号を入れてみた。結構楽しい♪
工作劇場  くろがね 三輪ダンプ ④_f0171518_1145137.jpg
   オモシロかったんで、も一つ手に入れちゃった。なかなかあがれない〜。
Commented by poeetyayo at 2009-11-26 13:05
すごーいっ☆* 綺麗になりましたね!!!
ピカピカの大西屋さんオリジナル三輪車だ♪*
マスターさんのミニチュアもあるといぃのになー♪*(^o^)
Commented by match_boxes at 2009-11-26 14:40
ボロボロになったミニカーを、お父さんがペンキ塗ってくれた、と誰かが言っていた。完璧じゃなくても、子供のためにきれいにしてあげるのって、イイ話だな、と思いました。パテとか缶スプレーとか使わず、じっくりとペンキを塗り重ねるのも、なかなか味があっていいです。あ〜ヒさんが作ってくれた紙人形があったな〜。へのへのもへじとかじゃない、悪意のないヤツが。
Commented by poeetyayo at 2009-11-26 17:40
えっ?!! ミニチュアマスターさん、あるのでしゅか?!!
こんど、ぜひとも、ヒさん作‘ 悪意のないマスターさん ’と一緒の写真、載せてください☆*(^o^)
by match_boxes | 2009-11-26 11:27 | 工作劇場 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31