人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のごぶさたでした。

いや〜すっかりサボり癖。マッチはいつものノリなんでネタには困らないんスけど。
一週間のごぶさたでした。_f0171518_12224891.jpg
金、土:祝日早じまいでヒンシュク後の週末は賑やか。アルディージャ応援帰りの一団来店。初来店の二十代女性からチョコもらう!ありがとうございます。若く見えても大台乗ったカジさんの誕生会。グダグダ残ってるがカジさんダウンでお開き。
日曜:風呂上がってネット見ながらアタマ乾かしてたら小窓からマル覗く。ヒからなぞ掛けメールが届き、居場所突き止めて新オープンの立ち飲みワインバーでグダグダする。
月曜:寒いし客いないんで早じまいしたら、荷物人質にしたasaが割り込む。いつまで続くかわからないマラソン組もやってきて流した汗も酒で帳消し。
火曜:早くからパさん来店、その達筆さに感銘、漢字練習する。樽酒もラムも切らして金粉出したら酒好きが「金粉新品さんびゃくえん!」と連呼してガキのようにはしゃぐ。
Commented by かじやん at 2010-02-17 18:10 x
先日はみなさんありがとうございました!

すごく楽しい夜だったです。

にしてもダウンって、、、やっぱすごい飲んじゃったんですねー、あんま覚えてないけど(^_^;)

その日は服きたまま、電気点けたまま寝てて、目覚ましにも気づかず、朝9時の電車に乗らなきゃいけないのに、ふと目が覚めたら8時でした。。。

いやー寝過ごさなくてよかった!


とゆうか20代女性からのチョコの方が気になるけど。
Commented by 超猫男 at 2010-02-17 20:09 x
相変わらずだねぇ(笑)
しかしまあサボり過ぎだよ。
まだまだツィッターに辿り着けません(涙)快調さん、アメバにコメントありがとうさんにございます。
m(_ _)m
Commented by 快調 at 2010-02-17 23:59 x
先日は皆さんありがとうございました。
by match_boxes | 2010-02-17 12:42 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31