人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン漬け

昼間サイさん、飼い始めたロニー君連れてくる。早番ヴィータちゃんのご主人も立ち寄って、ロニー、ヴィータ、タロウ並べてドッグBarなんてどう?って提案。遅番女子が「おなかすいたー。ワイン飲みたいー。」とわがまま言い出し、一旦店閉めて近所のワインバーへ。出かけるときに常連数名やって来て、ぞろぞろ飲み助大移動。ボトルワインどんどん空ける。シャッター開けっ放しなんで一足先に戻る。常連戻ってきても、できあがってるからすぐ帰るだろ、って思ったら、またワイン飲み続ける。ゴキブリか○ンコかの程度の低い論争。ワインが変な酔い誘ったか、月曜だというのに飲み続け大幅深夜営業。翌日休みなんて、ズルいぞ!
ワイン漬け_f0171518_17583822.jpg
   サイさんちの新顔、イタリアン・グレイハウンドのロニー君。
by match_boxes | 2010-03-02 18:00 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31