人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン!

GW憲法記念日は酒屋遅めの開店。休日モードでのんびり店番してるとモさん来店、突然「スタジオ行こーぜ!」と誘う。オレ楽器なんも出来ないんだけど。「ドラムセットあるぜ」あっ!オモシロそう!店ちょっと抜け出す。受付でスティック購入。モさんの図太いベースやギターに合わせてムチャクチャに叩きまくる。うひゃ〜おもしれ〜!GWということでマッチはヒマかと思ったら、早番から遅番までなじみのメンツでいつもと変わらない。閉店際にラーメン食べたいってことになり、昔からやってる西口国道沿いの中華屋浮上。大栄橋越える結構な道のりを、ラーメン食べたさに食い意地張った連中がチンタラ歩く。と〜てっも昭和な店のおばちゃんと懐かしい味に、ウマいウマいと深夜に大食い。
ゴールデン!_f0171518_16442282.jpg
   これは中華屋の割り箸、じゃなくてドラムのスティック。
by match_boxes | 2010-05-05 17:13 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31