人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗会

試乗会_f0171518_0374858.jpg
「あ〜そ〜ぼ」とモさん、ハーレー試乗会のお誘い。フォーサイトに2ケツして会場の某教習所。


中免しか持ってないので乗らせてもらえないかも、と思ったが、講習と称する簡単な練習の後、試乗OK。わ〜い、ハーレーだあ!


クラッチ付きのバイクに乗るのは10年ぶりくらいなんでビビったが、大排気量の太いトルクに助けられてすんなりスタート。ちょっと車間空けてアクセル開けると、グインと加速する。このカンジ、あ〜楽しいなあ〜。


バイクは詳しくないけれど、乗るのはとても楽しい。すっかり忘れてた楽しさを再認識。世の中にゃあ楽しいモノがいっぱいあるなあ。
Commented by 肥後 at 2010-05-06 10:51 x
昼間遊んで夜はオモチャを作りながら酒を飲んでいる人の代休って・・・よほどすごい事するんだろうなぁ!
Commented by 客M at 2010-05-06 17:34 x
肥後さん>はやくバイクを買って下さいね。そして旅に出ますよー
Commented by match_boxes at 2010-05-07 23:03
・昼間は仕事の合間に時間作って、夜はお客様のオーダーを待つ合間に作ってるんです。時は金なり。
・とりあえず、ミヤタ号で旅したいなあ。
by match_boxes | 2010-05-06 00:58 | のりもの | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31