人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔さん

子供の日は遅番少なくて、閉めてもいいかな〜って思ってたら初来店のカップル。「行ってみたくても内輪ばっかりみたいで…やっと来れました。」う〜む、新規のお客さんが入りずらいってのは問題だよなあ。結構楽しんでたみたいで一安心。木曜は常連女性のお知り合い初来店。見た目のカンジとはチョイ違って腰の低い好青年。この方も結構楽しんでたみたい。う〜む、新たなお客さんを入れるにはどーすれば…。
Commented by かな at 2010-05-07 21:45 x
2階を開放したらいーじゃないっ
Commented by 快調 at 2010-05-07 21:50 x
2階が老舗旅館みたいなのは本当ですか
Commented by match_boxes at 2010-05-07 23:07
・あれ?このコメント快調じゃねえ!はやく帰ればいーじゃないっ。
・2階は昔のまんまの和室です。多分どこの家もこんなもんでは?
by match_boxes | 2010-05-07 21:34 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31