人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっ、気になる〜!

きっ、気になる〜!_f0171518_17384195.jpg



なんだよ、これ…



アイドルって、どんなの来るの…?



30才メガネ博士って…



誰か見てきてくんないかな〜



…ってか、仕事サボって行こうかな〜
Commented by 超猫男 at 2010-07-08 20:13 x
うん。
気になる。
(笑)
Commented by かじやん at 2010-07-08 22:00 x
そのカンバンちょー気になってた!
Commented by クラリス at 2010-07-09 03:14 x
私も気になってました。この看板、怪しすぎる…。
Commented by Hikosu at 2010-07-09 10:50 x
そんな看板より、ここの婚活の看板のほうが謎だ、、、、なぜ。
Commented by match_boxes at 2010-07-09 12:32
・痛風の経過も気になる。
・カジさんは40才メガネ博士だね(あっ、言っちゃった!)。
・選挙には得体の知れない政党、候補者が涌いてきますね。こんなオチャラケたイベントも行われるから、やっぱお祭りなんでしょうなあ。
・書いてるほうも、見てるほうもシングルが多いからだったりして(あっ、言っちゃった!)。個人情報ダダ漏れな気がする…。
Commented by hikosukea at 2010-07-09 14:13
たしかに、個人情報スケスケだな。ちょっと問題かも。
by match_boxes | 2010-07-08 17:47 | もやもや | Comments(6)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31