人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ

巷は三連休だってえのに、こちとら仕事だい!仕入れ行かなきゃなんないし、お中元もデリバリーせにゃならん。おまけに灼熱地獄ときてらあ!車使って動くときは時間との勝負。最短でムダなく移動するにはどこを通るか?って考えながら運転するのが習性になっている。連休だから混みそうだなあ、とウロチョロ走ってたら気になるところが!
オフ_f0171518_23161087.jpg
ステラタウンの家具屋の跡地になんとかオフのリサイクル版が!時間ないけど、なかなか来ないから、と寄道。古着には目もくれず、万代書店みたいな一画へ。ムダなモノは買わぬ…と心がけてるが、珍しいの見つけるといつもガマンしてるから…と一気買いしてしまう。買い損ねて悔いるより買っとけ〜!とか言って後悔するパターン。進歩ね〜なあ、と自嘲しつつ駐車券出すと「5時間無料になります。」そんなヒマ人いるのかよお!?。
by match_boxes | 2010-07-18 23:16 | 頑是無い玩具好き | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31