人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走8

自販機詰めに店出たら、バッタリ不動産屋。明らかに怪しいブツをタオルで隠し持っている。木でできた金棒みたいのを裏通りで素振りして笑う。常連行きつけの古レコード屋店主、「来て!」と常連にせっつかれて初来店。いつもどおりタロウの散歩任せたら「脱走!」の連絡。居合わせたメンツが捜索出るが、程なく確保され参道交番。八回逃げて八回戻る。いよいよレコードバーと化し、店内友&愛状態。クモさん一人でカラオケ行こうかな〜と上機嫌。遅くまで鑑賞会。
脱走8_f0171518_17271661.jpg
   初のトリミングでさっぱり顔。鼻の上のポヤポヤがないのがチト残念。
Commented by 超猫男 at 2010-08-20 22:20 x
タロウなかなか男前o(^-^)o
Commented by match_boxes at 2010-08-23 13:50
なんか、子犬になっちゃったみたい。
by match_boxes | 2010-08-20 17:30 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31