人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You Don’t Have to Be a Star

土曜の早番は、学生時代の友人Tと嫁さん。海外赴任が決まり、暫く気楽に会えなくなる。いつもどおりの早番といつもどおりのヨタ話。レコード屋さんが私のお気に入りのナイトインニューヨークを見つけ出してキッドクレオール講座。こんなの好きでしょ?とマリリンマックー&ビリーデイビスJr.。う〜ん、さすがプロ。好きなのよ、この曲。最後にロック軍団来てヘビメタ。「興味ないでしょ?」いや、あるってば。
PS:T君の活躍、期待してます。キーちゃんと一緒で良かったね。エラくなっても遊んでね。
Commented by Tです at 2010-10-03 19:13 x
昨夜は歓待ありがとう。一つ大事なこと忘れた。タローに挨拶してない。近々ラジコンのキット持ってくんで、そん時ゃヨロシク!
by match_boxes | 2010-10-03 01:13 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31