人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤッとな

事件発生。過去三年分の記録が消えた。ブログだけが思い出を紡ぐ糸だ。自己の独立をなし得ていないんでチョイ凹む。そんな晩に「ヨっとな」とあっし。人生って何よ?の問いかけに答出ないまま乾杯の音頭。「人生にたかるハエは払って、人生に杯を傾けよう、乾杯!」の辺りはよかったが、あとがクドくて女性チョイ切れ。熱かった〜。収拾つかない空気をニヤニヤっとやり過ごすが最後までまとまらない。ウ〜ン、どーなんだろう。
Commented by ☆フーミン☆ at 2010-11-18 22:10 x
マスター。さすが!
あの日の晩の語録を繋ぎ合わせると、...こんな感じ(笑)
はい、切れ掛かったのは「あっし」です(笑)。始めは良かったのよ~。さすがに3時間も話の落ちが見えないとな~ん(埼玉県北弁?)。しかし、あの軽快さ、滑舌の良さは圧巻。ニヤニヤっと。YOっとな。
Commented by match_boxes at 2010-11-20 10:40
世の中にはキャラ立ったヒトがいるもんだな〜って思います。あの口調、あの話題で来る方はなかなかいませんよ。哲学にこだわるあたり、マジメな方なのかもしれません。いや、ただのヨッパライか。いろんなキャラの方がいるってことは、その数の生き方があるってこと。参考にできるとこは聴いて、ウザくなったらキレましょう。よし、いくゼイ!ニヤっとな。
Commented by 超猫男 at 2010-11-20 12:17 x
一度おうてみたいな、その御仁。
by match_boxes | 2010-11-17 01:02 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31