人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家

隠れ家_f0171518_1710481.jpg

近所のマスターが来たり、くそマンガ描いたり、深夜に白ヒゲにお邪魔したり、とネタは尽きないが、時間はどんどん過ぎる。すっ飛ばして月曜。


週始めなんで皆さんお酒控えめ。試験前で勉強しなくちゃ、なんて言ってる人もいるが、たまには他のお店行きましょうよ、とのんきなトーサン言い出して居合わせた連中で河岸変える。


話によく聞く近所の怪しい居酒屋探検。看板もない裏通りの古ぼけた一軒家だが、中はステキな居酒屋。立派なバーカウンターまである。外観とのギャップに驚く。


ま、飲んでしまえばどこであろうといつものノリ。おり酒で下地できてるオッサンの話術に、店員も笑う。そのまま解散かと思いきゃ、またマッチに逆戻り。月曜からペースあげてるなあ。
Commented by かじやん at 2010-11-30 21:47 x
0760ですな。
つかオレがマッチ行った時はその店にいて、その後マッチまた開けたんじゃあ。。。
Commented by match_boxes at 2010-12-01 15:12
・そのとおり。ごめ〜ん、それもそのとお〜り。
Commented by かじやん at 2010-12-01 23:26 x
やはりそうだったか。。。

つか今日も閉まってたお(T_T)
Commented by match_boxes at 2010-12-03 21:12
・なかなかうまくいきませんなあ。あ、ウチのせいか。
by match_boxes | 2010-11-30 17:31 | 日記 | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31