人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼

火曜。家建てるときに保険入らされるのはコワいよね。連日のスーサイドはバブルのツケなんじゃねえか?自○率が上がると景気が良くなるんじゃ?って笑えない話。地元活性化に「ご当地トレンディードラマ作る」というのがバブルの頃にあったそうな。「金の匂いがイヤだね。駅前の死んでる地下道をフリースペースにして、ライブとか好事家のレコード鑑賞会とかできたらいいな。来年の夏には実現するか?」。時折来店のスーツ三人衆。レコード漁って「明日命日だからかけて」とジョンレノン。確か中学ン時だなあ。パイナップルもって連日来店。「やってるか確かめにきた」と夜回り先生。バイト帰りとサンドアニメーション鑑賞。
by match_boxes | 2010-12-08 20:24 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31