人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ

水曜日。早番欠席で静か。ウイ☆スキー飛び入りあるかも。ユウキ君の空手友達一家来店。遅番に家族でお見えになるのは珍しい。あんドーナツ差入れ。旧知のカイロ屋とクマさんが20年来の付き合いと聞いてビックリ、狭いね。コート姿で魚肉ソーセージほお張る姿が張り込みの刑事みたいなんで、ヤベッチデカと命名。アメ車転がす相棒、男勝りのママ、情報横流しの不動産屋。常連のキャラが立ってる分、プロットがしやすい。あ〜ダメだ、もうデカにしか見えない。撮りたいね〜。
Commented by 快調 at 2011-01-14 23:06 x
ども 今日も張り込み疲れました。

っていうかコラー
Commented by match_boxes at 2011-01-17 17:24
デカ長!お勤めご苦労様です。今度の張り込みは千葉ですか?土浦ですか?
by match_boxes | 2011-01-13 10:25 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31