人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時君は若かった

金曜日。最近のCMなんか見てると、バブルを経験している世代を狙っている感がある。バブルを知らないしっかり者の若者より商売になると踏んでるのか?「上の世代の学生運動が昔話のようでピンと来ないように、バブルの経験談はそれを知らぬ若者には理解不能なのでは?」とシさん。「若い頃に比べ、今はな〜んでもある。ないのは金だけ」とデカが言えば「金ができる頃には健康が…。」現実はキビシい。「若さには嫉妬しない。若い人の時間に嫉妬する。」とfuさん。使える時間は限られてるからなあ。浪費した時間が欲しい。なぜか若かりし頃の写真持ち歩く者数名。二十歳未満の写真で笑う企画持ち上がる。
by match_boxes | 2011-01-22 17:47 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31