人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In my life

土曜日。震災以来の顔ぶれがやってくる。すごい揺れだった。浦安の小学校に泊まった。帰ってきたのは翌日の昼過ぎだ。皆それぞれ大変な思いをした。でも被災者のこと思えば幸運だ。緊急地震速報がチャラン♪と流れ、お客全員店外へ避難。まだ震災は終わっていない。逃げた男の子はこの春小学生。この大震災が彼の人生にどう映るのか。ラジオに飽きた客がビートルズをかける。ジョン派かポール派かなんて話しながら、聴きなれた曲を口ずさむ。懐かしいメロディーが心に沁みる。 ♪ There are places I'll remember…
by match_boxes | 2011-03-20 23:44 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31