人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援物資協力のお願い

被災地の方々への物資協力をお客様から依頼されました。

・小・中学生くらいの子供服。新品でなくて可。洗濯はしてあげたほうがいいでしょう。
・ジャージ、トレーナーなど。特にズボンの方が不足しています。新品でなくて可。
・運動靴。使い古したもので可。サイズ不問。不要になったスニーカーなどあれば。ガレキ撤去に必要。

4月7日(木)夕方までにマッチボックスまでお願いします。
夜に陸前高田まで持って行きます。
Commented by Kazzy at 2011-04-04 17:20 x
軍手などの作業用品も持って行った方がよろしいでしょうか?
Commented by 節電のお願いです。(1回目) at 2011-04-04 19:57 x
大西屋さん、支援物資協力御苦労さまです。
大西屋さんにもう一つ、お願いが町内の方々から出ているのですが、店の表の自動販売機3台の照明を切っていただきたいのです。一日中、明るく、照明しているのは大変もったいないと思います。
Commented by match_boxes at 2011-04-04 21:36
・現時点で必要とされるものを記しました。各方面から物資がだいぶ集まったので、先発で現地へ向かうそうです。そこでナマの声を聞いて、さらに何が必要か見極めるとのことです。それからでもよろしいかと思います。

・いえいえ、大したことはしておりません。照明に関してですが、機械は光感知式ですので、昼間は点灯しておりません。蛍光灯も間引きしておりますので若干節電されてるかと思いますが、さらに間引いて節電に努めましょう。
by match_boxes | 2011-04-03 10:31 | 雑記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31