人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オズの魔法使い

水曜日。運動会は今5月、保育園は保育士、幼稚園は先生。勉強したいな、エコ検定。ぬかるんだ曲聴いてサビ男サビ女。男は男気、女は共感力、無意味な相槌、船山上る。台風コワいよ原発直撃、オズの魔法使いみたいにどっかに飛ばしてしまえ。ヒマワリ食べたらハムスター巨大化、ドドドハム太郎。カエルの合唱緊急地震速報みたい。寄付は子供のことを考えてる自治体へ直接。節電休暇公言しちゃってライバル営業、どーすんだよ。日本人の従順さが問われる事態、数十年後に育った子供たちに万が一のことがあったら、黙っちゃいねーぞ!その言葉は放送禁止。別れた夫婦の奇妙な関係。安住の地は虹の彼方。♪Somewhere Over The Rainbow…
Commented by 超猫男 at 2011-05-27 12:04 x
ライマン・フランク・ボームを読んだ事がないが、虹を超えたい時は何度もあった。マスターはあったか?
Commented by match_boxes at 2011-05-28 09:53
・昔、ジュディ・ガーランドのミュージカル映画を見た覚えがあります。大きな砂時計の、血のように赤い砂が落ち切ってしまうと命が尽きてしまう場面でハラハラしました。

台風の中、東名飛ばして箱根に行きました。誰もいない山頂で、大きなダブルレインボーを見上げたなあ。一緒に見た人とは幸せになれなかったけどね。虹は超えられませんなあ。
Commented by 超猫男 at 2011-05-28 22:59 x
…結構重い事書いたな。
苦労人かも(笑)
by match_boxes | 2011-05-26 09:38 | 日記 | Comments(3)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31