人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺

金曜日(晴):小学以来の同級生、嫁さんと初来店。「今度懐かしい連中を連れてくるが、そんときゃ貸切だぞ」おう、どんと来いや。医師国家試験は正解60%で合格、低くね?原付だって90点以上なのに!。サーファー、潮の満ち引きで波を読む。満ち引きには月が深く関係、満月は脳みそ引っ張られて犯罪多し。大潮の時に子供の多くが生まれる。マッチの客の満ち引きにも満月が影響するか?ロングボードはフィン一個、初心者・年配向け、ショートは上級、フィン3~4個。パイプライン挑むにゃキメる、特攻隊のヒロポンと同じか?太陽フレア地球に影響、太陽風で気象変動、水星が燻されりゃ地球はお終い、インカ文明の暦は2012年で終わっている…。新会社立ち上げで名刺ロゴマーク検討会議。四つの図案に意見が分かれ、見る者銘々勝手にプレゼン。どれも一理ありそうでオモシロい。おお、酒とライオンズばっか考えてるワケじゃないのね。
Commented by poeetyayo at 2011-10-08 13:39
マスターさん♬* 10月16日の『風の道コンサート』は、3時〜です♬*
演奏曲目等、詳細はブログにUPしました♬*
ご都合がつきましたら、お出掛けいただけますと嬉しいです☆*(^-^)
by match_boxes | 2011-10-08 03:41 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31