人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたくないの

水曜日(晴):ピザ大食い、健康診断終わると堰切ったように喰う。蕨のあの店、なぜあの場所に?近所のボーリング場はタバコ100円の時代に1ゲーム300円、高い遊び。2月のロンドン寒い寒い、ライブ帰りの終夜バス待ち、あんなに寒かったことはない。会社に激怒で今日もサボり、ワイン飲み過ぎで壊れたロボットみたい。「酒場にアンシャンレジームはない、ルサンチマンだけだ」利口よりバカが時代を変える、出過ぎたクイは打たれない。誕生日にカブで来店CDI交換で絶好調、バイク乗りたくなって夜の街一回り。女性にメイクのこと禁句、「髪型変えた?」より「なんかイイね」。ダイエット願望に何食ったか尋問、深夜に贈る弾き語りは「知りたくないの」アナタがなに食べたかなんて。日本人ならアメリカの大御所に飛び入りセッション受けてもらえるんじゃないか、40代が描く夢。
by match_boxes | 2011-11-10 21:26 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31