人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新携帯

月曜日(晴):ローラーゲーム時代、後楽園のスピードタイムが華。第二東名早く走りたい。NYより弘前の桜のほうがすごい。あれを見ずに日本の桜を語るなかれ。早じまい。

火曜日(晴):プロカメラマン山籠り、日の出一時間前が一番寒い。山登りは二年かけて2500mクラス、雨衣と登山靴必携。早じまい。

水曜日(薄曇り):久々ミセス、旦那様は新携帯にご執心「人間も新しくなればいいのに」。「俺はまだ本気出してないだけ」と勘違い男どてたま土産。熟女発言に「俺は360対ゼロだ」とバカチン。バカチンに塩撒きに鯛プチ持参。ダイヤログ・インザダークは屈辱?視覚障害者なりのエンターテイメントがあるか?。味が落ちたんじゃなく、歳くって味覚が落ちた。ガイガーよりシンチレーションカウンター。あんときゃパトカーに乗せてるカンジ。チョイワルはいいけどチョイダメはダメなカンジ。
by match_boxes | 2012-02-03 02:05 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31