人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週報 3/12~3/17

月曜(晴):バスケ、フェイントしても利き腕見りゃ次の動きが分かる。会社の事務机、高さ調節できないのはなぜ?小柄な女子社員から大柄なオヤジまで同じじゃ肩コリ疲労が出る。実業団は駅伝メインでマラソンの練習にならない。体動かなくなった時の趣味に将棋。関西ドライバー、マナー悪いってかマナーがない。転勤じゃなくて返品。酔っぱらって家の鍵紛失。大阪の不動産は安い。知合いに欲しい人、医者、弁護士、議員。チョンの間のそばに駐屯地あり。大宮人ならるーぱん行くべし。久々のスナック、ママがピチピチからプチプチに。結婚式はサケ飲み放題、給仕係はコンパニオンだ。今やバイトも面接キビシイ、バイト歴が就職に有利。

火曜(晴):ヒモになりたい、俺なんか「綱」だぞ。SLKは市街地でも9㎞、段付きのジュリア、180万は買い!。京都マラソン差入が八つ橋。「枻」って何て読む?お椀の船に箸の櫂、一寸法師の櫓のこと。着信音は「素敵な王子様」。荒川沖廃線跡話。甘いものキライ、子供の頃食べ過ぎた。小麦粉料理好き、丸いかき揚げ得意でまんまクッキングパパ。献血200mlで貧血で倒れて400ml輸血。電車寝過ごし、荒川鉄橋と思ったら利根川鉄橋!。万座土産、野沢菜ポッキーとりんごきのこの山。3600万のフェラーリ試乗、死ぬかと思った!。新企画、今夜もげろべろ。ホワイトデーは上野動物園、パンダじゃなくてオカピー。銀座チャンスセンターで宝くじ代理買い、当たった時の配分の綿密な打ち合わせ、当たるのか?

水曜(晴):漫画家の嫁さんからお煎餅のおみやげ。本庄のジャズ喫茶で意気投合。いい大学いい会社でもイジメで挫折。老舗も耐震化に対応する金なければ廃業。ホワイトデーでもあげる人なし。北海道東北で地震津波注意報、茨城千葉で震度5強、埼玉はなにもなくていい。約束を守るか規則を守るか。円高で工具が安い、バイク選びは女の子の洋服選びと同じ。王子というより怪人20面相。動物園デート、周りに迷惑かけるから手つながない、上野に仲間がいっぱい。江戸屋マネキネコ、も一人白でも黒でもないネコ。

木曜(晴):日本はプライドの国。恥を掻きたくないから真っ当でいよう努める。罪を犯せば徹底的に恥を掻かされ転落する。でも恥もプライドもなく堕ちてしまうとなぜか手厚い保護の受け皿があるおかしな国。

金曜(晴):大阪引越大詰め。「闘魂」とプリントするだけで二千円のTシャツがヨンキュッパに。トヨタのCM出てるタレントがスピード違反した車はランボのLMアメリカン、維持費は年間300万!。ニートは病気?。出張費浮かすために営業車に寝泊まり。接待費そんなに出すなら納価下げろ、とバイヤー。自分が良けりゃいい、の中華思想。日本の香港、伊丹空港。K察は二度黒猫を呼び出す。女子会?元女の子!。プリクラ進化論。そのバッジ、あの人の帽子にも付いてた。熟女パブ「年増園」。湘南新宿ラインから見える河津桜。弱音が吐きたい、人によっては弱音が強音、弱ってる生物サカナに酒を飲む。元カレの変な性癖。キャバクラ接待で人間が見える。仕事してないのに1500cc。

土曜(雨):国有の山でも入会権があれば入れる。鮎はサケ科、香魚とも年魚とも書く。1300年前に高麗郡できた。浅草神社の神輿川渡神事復活。公務員は大声に弱い、でも怒らせちゃダメ。借りてるときは帰宅するのがネコルール。車に固執せず、バイクに急転換しろ!。働いて、カネためて、欲しいものを買う。フツーのことがフツーにできる、えらいなぁ。原チャリで29㌔オーバー、法律が悪い、官僚が悪い。チャリで車の流れに乗る、事故らなきゃわからないヤツら。原チャリズハイ、自分が動いてるのか景色が動いてるのかわからない。ハイ!ワインの赤あけてッ、白あけてッ。スピリタス98°が寝酒。付き合う女性、年上年下は気にしない。混浴いいなあ。
by match_boxes | 2012-03-17 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31