人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

月曜(曇):電車内の嫌疑晴れて無罪放免、金があるヤツはカモにされたかも?いや、金があるヤツは電車に乗らない。「人によって効能が違います」ネットのサプリメントは効かないでも死なない。電車寝過ごし、終点大宮かと思ったら大船、同じ寝るなら布団で寝たかった。集金日が重なる20日は大阪ではノーカーデイ。「早く集金するなら負けろ」と嫌味言われつつも会社観察、社員が減ってたら要注意。一発当てたい、けど資本ある奴が絶対勝つ、けど面白いのか?。銀行強TOが手っ取り早い!ジュラルミンケースだけで3キロ?ムリだ。結婚詐欺「後々返すつもりだった」で逮捕できず。昔は5人兄弟当たり前、全員が稼げば景気が良かった、でも代々続けば居場所がなくなる。金がないのは首がないのと同じ、本能で生きると残るのは借金だけ。久々地元人との方言会話はリズムが合わない。丁寧な関西言葉は京都弁じゃなくて、相手の立場に立った物言い、関西弁は基本自己中。大阪北新地は銀座、ミナミは池袋。返品関西さだまさし大宮最後の夜は26日。
by match_boxes | 2012-03-19 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31