人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビン笛合奏団

木曜日(曇):靴は新しいほうが良い、いい芸人は新品を履く。写真撮りの白い布の上を汚い靴ではのれない、白い靴は気恥ずかしく思わず真っ白なものを。ほぼ結婚一周年久々揃って来店、「ダメになっちゃえばいいじゃな~いでダメになっちゃいました」とダンナ突然の退職宣言。軍隊上がりのワンマン社長にこき使われ、残業実に300時間!ムリして体壊す前に転職、次の会社の社長はアメリカ仕込み「残業するヤツぁ仕事ができない」。隣の酒屋のビンに惹かれて来た一団、空き瓶に唇付けて吹くビン笛合奏団Laマーズの面々来店。ミセスの一団もやって来て賑やか。Laマーズ帰った後youtubeでチェックしてると「ソフトドリンクありますか」とうら若き女性初来店。ももももちろんですとも。ボーボービン笛の音楽流してると「こーゆーお店なんですか?」、ちがいます。サイダー飲んで落ち着いてからも一度「ここはなんなんですか?」なんなんでしょうね。
PS:Laマーズ ライヴのお知らせ 4/29(日) 銀座東日本復興応援プラザ2階 
「銀座ひろがれ舞台」 11:00ビン笛公開チューニング 13:00ビン笛コンサート
※くわしくはWebで。
by match_boxes | 2012-04-19 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31