人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメ ムスコ

月曜日(晴のち雷雨のち曇):アメリカ拳銃所持当たり前、上司殴るとき拳銃無くてよかった。ホーガンはやっぱりすごい。アリと猪木はストリートファイトならどっちが強いか?捨てるものがないほうが強い、いや物理的にデカい奴が勝つ。猪木は最後まで戦わないでガマンする、アリはぜったい先に手を出す。んじゃ、あなたはアリタイプだね。娘の結婚に困惑のオヤジ、許すか許さないか。彼女の親に結婚申し込む決意の男、娘の親父にアドバイス求める。親父の意見は「駆け落ちする勇気があるか」。先生、駆け落ちってなんですか?。よりによってあの不動産屋に来た両親、「ウチの息子はお酒さえ飲まなければいい子なのに…」いろんなムスメ、ムスコ。
by match_boxes | 2012-05-28 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31