人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめ殺し

水曜日(晴):夜涼しいのが助かる。浅草で夏祭り準備、ウナギのすごい安い店。海草を消化できるの日本人だけ。貪欲な中国に支配されてないのは韓国と日本くらい。ありえない、中国人のナイショ話。大陸人、第一印象で威嚇するため派手。便所のスリッパ、クロックス。ハゲるとは抜けるじゃなく切れる。ペラが回るの賢い証拠。早番虚しいほめ殺し。仕事帰りにスポーツ、考えられない。大宮にお殿様いたけど、こーゆー時代だからオフロ屋さん?。夜中にカラスミ90歳、日本酒がウマい。パープルはツェッぺリンの100倍イイ。ジグジグスパトニックはブンブンサテライツの元ネタ。ELOと奥田民夫の近似性、ELOは中学のキュンとしたカンジ。人間とくっついてるテクノが好き。
by match_boxes | 2012-07-11 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31