人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

月曜日(晴のち曇):体育の日。下町情緒写真展最終日。BM3Sr.のアクティブハイブリッドは速い。コンデジ買う前に今持ってる奴の機能を使い切れ。生パスタがウリの店で生パスタ売切れ、なんだそりゃ。会社のPCにウイルスで逮捕・取調「エロ画像見たろ」ハズカシイ。猫にアワビとイカはダメ、アワビ食べると耳が落ちる?。写真のない白い空間、静かな夜は癒される。声が大きいのは・難聴・年寄りがいる・親がかまってくれなかった、とか。ツイッターよりラジオ、豆腐のカドに頭がボーン!。吾輩もネット・ウイヒー、?ああ、WiFiね。通り魔は顔にキズがあった。旅立ちがツラいのは今が幸福だから。家庭が、子供が、は旅を諦める理由にならない。ダメ人生、今が最高だ。
by match_boxes | 2012-10-08 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31