人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックイン

土曜日(晴):「甘酒、100杯売っても二万かい?」…お金持ちにはわかるまい。家に金入れてるのか、返してるのか?。友人の彼女のウチに居候してます、彼女は女か男か?。バーゲン、スタッフは割引「15万のスーツが4万だったから買っちゃった」働く意味無いじゃないか!。「早く寝なさい」といわれた中での夜更かしが良かった、夜更かしは大人への第一歩。ウィークエンダーよりイタリア映画のほうがエロかった。エロ本でドキドキは想像力を養った、情報が氾濫するネット社会は夢がない。この偏差値ならこの学校でしょ、この会社なら年収これくらいでしょ、夢がない。WBCの期待感を削ぐのは山本浩二の酔っ払いオヤジ的ルックス。
 骨董市で手に入れたマックインの写真、こういう男はなかなかいない。借りてるマックインズ・マシンズでカーガイのセンスを称賛。トラのボンネビル欲しい、に「若いうちに速いバイク乗るべし、歳とると躊躇というよりビビる」との助言。CB1100とVFR1200が50万も値が違うのはどういうことだ?「VFRのV型四気筒はホンダの技術の結晶だ」納得。初代SRXなら乗ってもいいかな。「オレ昔ゼファー乗ってた、鉄仮面にも乗ってた。」乗り物談議してたらメール「俺の新しいクルマ、最期のロータリーだよ」。男はみんなマックイン。
マックイン_f0171518_12543941.jpg

by match_boxes | 2012-12-08 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31