人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

酒の席で突然ツーリング決定。
ツーリング_f0171518_7491787.jpg
定刻出発。車高の低いクルマはいいネエ。
ツーリング_f0171518_7564379.jpg
探知機搭載車先行で編隊走行。早朝の高速は♪まるで滑走路~。
ツーリング_f0171518_8165720.jpg
休憩。クルマ眺めて喜ぶオッサンたち。まるで子供。
ツーリング_f0171518_820228.jpg
初めてのRE車。なんだ!このウルトラスムースは!車体のマスを感じさせないフローティング感覚。まさに走るというより飛ぶカンジ。レシプロが古臭く思えてくる。燃費悪くったってREエンジンは消してはならない。
ツーリング_f0171518_8241037.jpg
峠道ではお行儀の悪い走りでほかの走行車にご迷惑かけました。スンマソン。しかしこの小国に自動車メーカーが割拠し、それぞれが個性を持っているのは、スゴイことだと思う。やっぱりクルマは楽しい。
Commented by 純白RX8 at 2013-05-20 12:42 x
俺が写ってる(・_・; まあ、小さくて分からんから、いいけど(^^;;
クルマって、最高のオモチャだね。また行こうね(^o^)/
Commented by match_boxes at 2013-05-20 20:19
ブチョーがガンガン行くんで痛快でしたよ。峠の下りなんかゲラゲラ笑ったよ。道譲ってくれた方々、ありがとうございます。

今日タイヤ館でポテンザ見積もってもらったら17万!パッドも変えたら20万越えだ!!ひとまずパッドだけにしとくか…。
Commented by 純白RX8 at 2013-05-21 06:17 x
やっぱタイヤでしょっ!
ブレーキを先にヤったら、余計にタイヤの頼り無さが目立つようになるよ。直ぐに替えたくなる。
同時が一番だけど、感動を2度味いたければ、タイヤ→パッドの順をお薦めしますd(^_^o)
Commented by match_boxes at 2013-05-23 09:47
う~、早くやりたい。走行会に行って今のヤツ消しゴムにしようかな、いや、グリップがダメか。
by match_boxes | 2013-05-19 23:55 | 自動車部 | Comments(4)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31