人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物

水曜日(晴)開店前から美女二人、飯食う間に店番依頼。休肝日とっても「昨日頑張ったで~」で倍飲んじゃうダメ夫婦。暑くてビール、瓶ビールにお小水の悪ガキ、ヒトとしてどーなの?せめてスイカくり抜くとか落とし穴とか。いたずら落とし穴でヒト死んでからTV自粛?ドッキリカメラの定番はどーする。マイナンバー制でなりすましされたらどーする?それともなりすまししにくくなる?。リサイクル屋で手に入れたLPを専門家に見立ててもらえば、なかなかいいゾ。カビたレコード盤は水洗い、はいってた袋はカビ菌ついてるから廃棄。ネットに関わればプライバシーは無いものと思え。ドナルドフェイゲンのXYZだっけ?IGYです。31年前パーティで聴いたデモテープが印象深い。手相占いは結果が出ない分、競馬の予想より悪い。カップ焼きそば、お湯入れてスープも入れたら味がない。外で手鏡持ってると間違えられる。蕨駅の女子トイレに入ったら天狗のお面が!リアルホラー。七音(ドレミちゃん)冠(ティアラ君)そんなのアリか!?。予想通りの買い物、PCメガネにプレゼント、予想通りのアベノミクス。今夜もダーツ「ゲームに負けたけど、勝負に勝った」。
by match_boxes | 2013-05-22 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31