人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道

月曜日(晴)趣味がなくて困る、といっても好きでなくちゃ続かない。趣味の教室、経験なくてもいけるのが女、基礎ぐらいできてから、が男。老舗料理屋の馬鹿デカいかき揚が店の品の無さを印象付ける。アスベスト問題、専門業者じゃないと解体できない。高度成長期の鉄不足に水道管石綿製エタニットパイプ普及、交換時に掘り出すのをサボり、破砕して埋め込んだ事例多数。梅雨入りから晴続き、宣言勇み足。渇水時は水道水やめてMウォーター、アオコが浮いた源流見たら飲む気しない。塩素は殺菌力あっても毒、井戸のほうがマシかも。ご近所付き合い、まったく知らないほうが楽。人生普通が一番、Bプラスが丁度いい。我慢して遊ぶから楽しい、今日何して遊ぶかなんて生活早死にする。どこも「大盛無料」だらけについ「お願いします」。おしゃれは主張、清潔一番、いまキレイなカッコしてるのは誰かが注意してるから、誰かに感謝。年金、長生きする自信ありゃ後でいい、けどうまくいかないのが人生。走馬灯は過去へ逆再生、子供に帰る?。あのトシでエベレスト、代わってやれよ。人間椅子、ヘビメタ+和がビジネスチャンス。海外評価、サザンは零点だが椅子は三点いく、ジャパメタ好きがいる。サンカラーマックス太陽光で染まる、エロ気付きやがって。染めた顔見に集合「床屋が先じゃないすか」って長髪長ヒゲが言うな。
by match_boxes | 2013-06-03 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31