人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日(雨):新規開業は裏通りから地道に、表通りへは力を付けてから。株価乱高下、まさにマネーゲーム。仏は水高い、タダと思ってるのは日本だけ。炭酸水は食前水、魚料理には軟水、肉料理には硬水を合わせる。カネを与えるより仕込んで働かせるのが国力を上げる。一世風靡セピアは確かに一世風靡した。携帯なんか変だな?ポケットからリモコン!。リモコン紛失したら本体から発信してリモコンが鳴る機能、案外便利では?。再開店。ソニーはヘンな料金体系。喫茶「聖徳太子」10人のオーダー同時に聞けます、メニューはナポリタンだけです。第三公園にヒルがいる?。KY=緊急予防会議。電動アシスト自転車でサイクリング、電池切れたら帰ってこれない。学生ズボンにサンダル、38歳の中学生。
by match_boxes | 2013-06-21 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31