人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日(曇):911でも汚染水の話題。バルト引退怪我に泣く。砂被りで関取に潰されてもファールボールと同じで損害賠償できず。一人呑んでるオッサン寂しい、と思ったら自分がやってる、けどラクでいい。博多の明太子は北海道のタラコ使用。唾液、無色透明でキレがよければガンじゃない、ホントか?。自分ちの「山」の感覚が分からない、自分の家は自分ちの山の木で造る。あまちゃんのウニは「ノナ」と呼ばれる。ノナ、アワビ、モズクには赤と黒がある。サザエは商売にならない。峯厚介、板橋文夫はスゴイ、新宿ピットインに空きっ腹で聴くと内臓に響く。海賊版ブートレグは禁酒法時代にブーツのレッグに隠したのが語源。イタリアなんか著作権なぞありゃしない。文教とウナギの町に憧れる田舎者。今の病院は先進的、ナースコールすれば「はい、喜んで」?。アイドルあの人は今、活躍中じゃない人の劣化が辛い。ライブのリストをyoutubeで予習するのが楽しい、CDは買わない。医者は薬を売りつける商売。健康の大敵は酒でも煙草でもなくストレス。
by match_boxes | 2013-09-11 09:11 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31