人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四文字熟女

木曜日(晴):日中国交正常化交渉で角栄が持参した酒は吉乃川。原発には核処理場も必要、帰宅困難地域はそれしかないのか。企業は学歴で左右、東大京大は扱いずらい、早稲田は無難、慶応ははあの倅がいるからダメだ。川上逝去でお涙ちょうだい、でもやっぱ苦労してる地域に勝たせたい。酒の評論家居てタバコ評論家なぜいない。あ!ショートカット、ハロウィングッヅと手作りケーキ差入、あなたもジャックスパロウ。やばい!チェーン芋けんぴだ。久々、あれ?なんかさっぱりしてる、荷物が少ないだけ。巨人付き記者が著した本に「故川上監督」と書いちゃって冷や汗。今年はギリヤーク尼ヶ崎を見るぞ。口が滑って四文字熟女、余貴美子、鈴木砂羽、洞口依子…今井美紀は選外。お伊勢参りで御札と赤福。マイティジャックはカッコいい。謎の円盤UFOも。モーレツア太郎渋い。ルパン三世のedもシブい。かまやつ「ゴロワーズを吸ったことあるかい」はどう聴いても月亭花鳥。泉谷「黒い鞄」放送禁止、警官おちょくる奴続出で。ユーミン「コバルトアワー」の演奏センスがスゴイ。あれくらいのことで鈴木茂を挙げるな、他に悪いヤツいっぱい居るだろ。お、仙台でマー君登板だ!。山下達郎サンデーソングブック。ジャックスパロウと耳鼻科医とメイドと工藤チャンの怪しいハロウィン。ワラビーちゃんが「帰ってください!」。
四文字熟女_f0171518_10161462.jpg
ちひろさん、おみやげありがとうございました。
by match_boxes | 2013-10-31 23:55 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31