人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大アニソン祭

水曜日(晴):11月も早一週間、時の経つのは早い。世界遺産になった富士山はまだ人気あるの?。この店に来る度禁酒禁煙を誓う。女子アナは美人揃い、男性アナにイケメンはいない。333→サミュエルアダムス→セントアンドリュー―スはいい順番。札幌にはスープカレー屋200軒!カレー探訪弾丸ツアーでスープカレー7杯、ビール30杯!趣味が高じて、いやこじれて。配達で15分店長依頼、客は来ないが渡鬼地で行く話聞かされてゲンナリ。明日は立冬。チャリ通なのに酒飲んでコンビニ駐車場で爆睡、なんか重いほうが安心するんで自転車掛けて寝る。百貨店表記偽装、見抜ける客はいなかった。アイドルの整形偽装じゃないのか?「私は整形でした」って謝罪されても…整形したキミが好きなのに。スマップの老けはもう偽装できない。高島屋おもちゃ売り場で買おうとしたリカちゃん、偽装かも、リコちゃんかも。高島屋のカード、本屋はポイント付かない?Tカードっておたくのでしょ?。伊勢湾岸道路は日本のスケール観が変わる、アメリカのベイエリアを思わせる。いちご煮食べたい。山はいい、山に登る女は嫁げない?。ありがたやお伊勢様、来週はお伊勢様増えてありがたみが無くなる?いや、元祖お伊勢様ですから。お伊勢様は神有月の出雲大社に行ってK原天皇になる。やっと思い出した、手白沢温泉はいいところ。行列できる栃木の耳うどん。髪を染めると若返る、染めることで自分をだます。おしゃれなメタルゴッドは病院じゃなく美容院で生まれた、洗髪台で産湯につかる。日本人30歳成人説。冬至過ぎてから本格的に寒い。鈴虫は夏か秋か?。スコール降ったり爽やかな日だったり、日本じゃないような天気。ひと夏の恋ってムズカシクない?ひと冬の恋とか言わないの?。電車寝過ごし、グリーン車は起こしてくれる?。熟成和牛はうま~い。ファンクのはじまりは1967?JBのバックバンドがはじまり説。YMOのライディーンが勇者ライディーンになって大アニソン祭。パタリロ、ガラスの仮面の花とゆめは全盛少年チャンピオンに匹敵。延々続くアニメ談議、♪ズバッと参上~ズバッと解決~…しておくれよ。
Commented by nmi at 2013-11-07 12:25 x
お客様の中にお伊勢様はいらっしゃいませんか?!っていうフレーズを考えました
by match_boxes | 2013-11-06 23:45 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31