人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス窓便り⑪

メトロの駅から地上に出ます。有名な凱旋門は「GaisenMon」ではなくシャルル・ドゴール・エトワールと言います(当たり前だ)。初めて見るパリの街は古い様式の建物ばかり。
フランス窓便り⑪_f0171518_15222198.jpg
ぐるりと見渡せば、さんざん見たことのある凱旋門❢。ホンモノを初めて見て、溢れそうになる感動をグッと堪える。初っ端から感動してたらキリないもんね。
フランス窓便り⑪_f0171518_1526037.jpg
凱旋門との初体面は曇り空。小雨もパラつきだしました。石畳のラウンドアバウトを行く車。屋根上に赤いランプが点いてる車はパトカーではなくタクシー。おや、右端にプレリュードがいますネ。ボロいけど。
by match_boxes | 2014-07-14 12:00 | 雑記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31