人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo MotorShow2015⑤ PORSCHE

ポルシェパラノイアという言葉があるように、熱心なファンがいるのだが、なんかピンとこないんだよね。モノはすごくイイんだろうけど
Tokyo MotorShow2015⑤ PORSCHE_f0171518_07143480.jpg
Tokyo MotorShow2015⑤ PORSCHE_f0171518_07182572.jpg
…うん…かっこいいよね…でも、911ってどれも同じに見えちゃって…すごく進歩してるんだろうけど…
Tokyo MotorShow2015⑤ PORSCHE_f0171518_07195807.jpg
これはカブリオレ?シルバーとかガンメタに赤の内装って好きなんだよね。でも新鮮味がないなあ…このカタチ、見慣れちゃってるからねえ。
Tokyo MotorShow2015⑤ PORSCHE_f0171518_07204143.jpg
ボクスターもすっかり高性能車になっちゃって、当初の軽快さがなくなっちゃったね。
これは新たに加わったスパイダー。でも、なんか、魅かれない…あんまり好きじゃないんだな、ポルシェ。



by match_boxes | 2015-11-17 07:12 | 自動車部 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31