人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ ミアータ MX5 1989 (タミヤ 1/24)

マツダ ミアータ MX5 1989 (タミヤ 1/24)_f0171518_15463435.jpg
マツダ ミアータ MX5 1989 (タミヤ 1/24)_f0171518_15471966.jpg
マツダ ミアータ MX5 1989 (タミヤ 1/24)_f0171518_15480592.jpg

最新型が最良、とは工業製品すべてに言えることだろう。しかし、そのコンセプトをもっともピュアに表現したものは初代であり、それはあらゆるものに当てはまると思う。初代ロードスターに敬意を表して積みプラの中からひとつ作ってみた。輸出仕様のMX5ミアータだけどね。
運転席が見やすいように左サイドウインドウだけ開けてあります。安っぽいと思ったドラえもんブルーもキュートだね。タミヤのロードスターはホイールベースが長くて車高が低いから、カッコよすぎるキライがあります。2014.8月完成。




.

Commented by 本田 at 2017-06-26 20:37 x
2014-02-21 23:35のblogにコメントしたものです。
インフィニティG35クーペを探しております。
どちらかで販売されてますか??
by match_boxes | 2017-06-10 15:44 | 1/24 モデルカーズ | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31